じぇい族の広場

■お知らせ
プロフィール作成のため120×130の自キャラの画像(必須)と
プロフィール欄内の画像(大きさは適度で)がほすぃです。
画像はメッセかまたはkannji21jp@yahoo.co.jpで受付。
自分達で描いた画像とかもほしいのでいろいろ募集中!
あと質問・こういう機能あるとよくね?とかできたら変えるので
そういうこともBBSでよろしこ(ノ)・ω・(ヾ)
かろりんからTOPのぞくちょー絵を頂いたので
TOPのイメージもあわせて変更しました。
かろりんありがとう_| ̄|(、ン、)
GALLERY追加しますた。
サイズは500*500くらいが限界値でよろしく

■連絡
プロフ内容を変えたいと思うのでいろいろ案をBBSに
だしてとぅーーーーす!!

じぇい族の村にようこそ!じぇい語は世界を救うんだじぇい!ヽ(´ー`)ノ

更新履歴
7月6日
GALLERY追加
1月27日
プロフィール欄変更
広場変更
1月26日
TOP変更
1月23日
リンク追加
TOPに携帯リンク追加
リンクはソニアのとこにでるじぇ→

Copyright(c)2007-2008 じぇい族 All rights reserved.
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system